*

「 スポーツ選手 」 一覧

藤田菜七子はかわいい?身長などのプロフィールに退学しない根性も

2015/07/26 | スポーツ選手, 人物

本記事では藤田菜七子さんについて記述しております。   最近、藤田菜七子さんが話題になっておりますね。 写真をみればわかりますが、アイドル並のルックスですね。

続きを見る

内田篤人の結婚相手について!名言にノイアーとのエピソードも

2015/05/26 | スポーツ選手, 人物

本記事は内田篤人選手の結婚相手や名言などについて記述しております。   シャルケの内田篤人選手が一般人女性と結婚したというニュースを目にしました。 内田篤人選手といえば、イ

続きを見る

武藤嘉紀のチェルシー移籍金はいくら?高校などプロフィールも紹介

2015/04/07 | スポーツ選手, 人物

本記事は武藤選手の移籍金の額が判明したため、まとめに追記をしております。   先ほど、武藤嘉紀選手がチェルシーへ移籍するというニュースを読みました。 武藤嘉紀選手といえ

続きを見る

柳沢敦の現役引退後の活動は?QBKやKNBなプレースタイルとは

2015/03/24 | スポーツ選手, 人物

最近、柳沢選手のインタビューを目にしました。   柳沢敦選手といえば、元の日本代表として、日本のサッカー界に名を残すストライカーであります。 そうですね。もう現役引退してい

続きを見る

本田圭佑のプレースタイルの凄さは?海外での評価や名言も紹介

2015/02/03 | スポーツ選手, 人物

本田選手と言えば、香川選手、長友選手とともに、日本が世界に誇るサッカー選手の一人だと思います。 ビックマウスなどと叩かれる事も多いですが、実力はちゃんと伴っていると思います。 所属するAC

続きを見る

岩本輝雄の現在はAKBオタク?アスリートの結婚できない原因

2015/01/20 | スポーツ選手, 人物

元日本代表の岩本選手。 現役時代はベルマーレ平塚や名古屋グランパスエイトなどで華々しい活躍をされていましたよね。 私も子供の頃サッカーをやっておりまして、岩本選手には憧れておりました。

続きを見る

高原直泰の離婚の真相は?年俸に病気など現在の情報を紹介

2014/12/18 | スポーツ選手, 人物

高原選手の名前を検索すると「離婚」とか出てくる件について 最近ふと、元日本代表のサッカー選手・高原直泰さんの事が気になりました。 高原選手と言えば、ブンデスリーガにおいて、日本人で

続きを見る

ノイアーがクライフターン?バロンドール2014の受賞者の予想も

2014/12/02 | スポーツ選手, 人物

今年もそろそろバロンドールの季節ですね。 発表は来年1月12日ですが、現在の最終候補として、メッシ選手、クリスティアーノロナウド選手、そしてノイアー選手が選ばれております。 前2人はサッカ

続きを見る

斎藤佑樹が結婚?ハンカチ王子と小林麻耶との関係についての真相

2014/11/26 | スポーツ選手, 人物

先日の「今夜くらべてみました」で小林麻耶さんが、いろいろ質問されて、ネタを作られていました。 これまで噂になった有名人の話題を降られると、自分から斉藤選手の名前を出していました。 斉藤選手

続きを見る

フィギィア中国大会開催!羽生結弦の経歴から凄さを考えてみた

2014/11/04 | スポーツ選手, 人物

7日からフィギィア中国大会が開催されますね。 お祭り好きな自分としては「大会」という響きだけでテンションが上がってしまいます。 ・・・・・・・。 意味不明ですみません。 さてさ

続きを見る

                                
NAT86_eijishinbuntochoko500-thumb-260xauto-4273
花粉症2015年時期はいつまで?飛散量に予防法などの対策も紹介

今年もそろそろ花粉症の季節がやってきましたね。 外に出るのも嫌に

JS745_enkaiyoumc500-thumb-260xauto-2647
FNS歌謡祭2014で嵐が口パク?タイムテーブル非公開に苦情も

昨日FNS歌誘祭2014が放送されました。 たくさんの大物アーテ

no image
斎藤佑樹が結婚?ハンカチ王子と小林麻耶との関係についての真相

先日の「今夜くらべてみました」で小林麻耶さんが、いろいろ質問されて、ネ

PAK85_yogencard1278500-thumb-260xauto-3726
「超能力研究部の3人」の公開日はいつ?あらすじや試写会感想など

本記事は乃木坂46の生田絵梨化さん橋本奈々美さん、秋元真夏さんが主演す

C789_hakisaretanuigurumitachi500-thumb-260xauto-2404
萩岩睦美のサイン会の開催日はいつ?新刊情報や最近の動向も

漫画家・萩岩睦美さんのサイン会が行われるという情報を耳にしました。

→もっと見る

PAGE TOP ↑