*

やりたい仕事なんてないのが普通だということに気がつかない人達

やりたい仕事なんてないのがデフォルトだという現実 よく「やりたい仕事」とか「あなたの適職診断いたします」とかありますが、実際に探した所で本当にやりたい仕事が見つかるのでしょうか。 自分

続きを見る

転職活動は履歴書と職務経歴書が全て。書き方のコツ

転職活動は履歴書と職務経歴書が超大切 私は現在30過ぎですが、新卒で就職できなかった癖に、転職経験も二度あります。 その後の就職活動、転職活動はかなり上手くいきました。 新卒よりいい

続きを見る

映画「グラスホッパー」のストーリーあらすじは?キャストも紹介

2015/10/01 | 映画

映画「グラスホッパー」のストーリーあらすじ、キャストについて 来月〈11月7日〉に伊坂幸太郎さんによる小説・グラスホッパーがいよいよ公開されます。 原作は直木三十五賞の候補作にもなって

続きを見る

戸次重幸の性格や血液型に出演映画など。待ち受けエピソードも

戸次重幸さんの性格や血液型、エピソードについて アラフォーのイケメン俳優って誰がいる? そう聞かれたら、あなたは誰の名前を挙げますか? 私だったら、戸次重幸さんの名前を挙げます。

続きを見る

個人的に好きなおすすめ漫画ランキング。ベスト8(完結済み)

2015/09/30 | 漫画・アニメ

完結済みの個人的に好きな漫画ランキング・ベスト8 私は結構いろいろな漫画を読んできましたが、その中で個人的に好きな漫画のベスト8を作ってみました。 中古ならAmazonで全巻1

続きを見る

ベルセルクを読んで生じた中二病の発症と完結

2015/09/27 | 漫画・アニメ

ベルセルクを読んで中二病を発症 続きが待ち遠しいベルセルクですが、恐ろしい力を秘めた漫画だと思います。 初めて読んだ後、短い間ですが、中二病を発症しました。 修学旅行期間中、ずっと発

続きを見る

独学でお金が無くとも大学に合格できる。2回目の挑戦

結局、独学でお金がなくとも大学に合格できたのか この記事は奨学金と100万円の記事の続きです。4話目になります。 1話はこちらです。 前回は1年で100万ためて、大学に受かればい

続きを見る

独学でお金が無くとも大学には合格できる。奨学金と100万円

独学でお金が無くとも大学に合格できる。奨学金を借りよう この記事は1回目の受験結果の続きになります。3話目です。 1話はこちらです。 前回は1回目の挑戦をする所までの話をしま

続きを見る

独学でお金が無くとも大学には合格できる。1回目の受験結果

高校卒業後から1回目の受験結果 この記事は偏差値47の高校時代の続きになります。2話目です。 前の記事で中学〜高校時代について、書きましたが、今日はその続きです。 後で削るかもし

続きを見る

独学でお金が無くとも大学に合格できる。偏差値47の高校時代。

独学でお金が無くとも大学に合格は十分できる 独学でお金が無くても、そこそこの大学には行けます。 ・偏差値47の高校をビリで卒業 ・完全な独学 勉強期間は1年 ・MARC

続きを見る

                                
no image
生田若菜が通っている大学を推測!フェリスか相模女子大か?

今月3日に行われた「ホリプロタレントスカウトキャラバン」のグランプリが

NAT86_eijishinbuntochoko500-thumb-260xauto-4273
鬱病を予防する食事とは?心の病気を防ぐためのレジリエンス心理学

4月に入り、暖かくなると思いきや、ここ数日はとても寒いですね。

NAT86_eijishinbuntochoko500-thumb-260xauto-4273
栗田貫一の性格は悪い?モノマネは似てない?調べてみた

最近、クリカンこと、栗田貫一さんがある意味ホットですよね。 栗田

stock-vector-black-pebble-stones-background-vector-illustration-138071030
重力アート!ロックバランシングの画像や写真のおすすめを紹介!

  本記事は重力アート、ロックバランシングにつ

NAT86_eijishinbuntochoko500-thumb-260xauto-4273
ダイヤブロック創業者とピスタチオの小澤との関係!レゴとの違いも

本記事はピスタチオの小澤さんとダイヤブロックの創業者との関係について記

→もっと見る

PAGE TOP ↑