*

女優兼モデル・渡辺早織・出身や経歴、趣味など

いきなりですが、モデル・女優の渡辺沙織さんってめっちゃ美人じゃないですか。 ZIPで私はファンになりました。 正当派な美人だと思います。   スタイルもいいですよね。 朝のかった

続きを見る

時をかける少女・SF作家筒井康隆の経歴・最近はライトノベルも執筆。

2014/10/20 | その他の話題

皆さんは「時をかける少女」という小説を知っていますか。 日本のSF小説としては定番であるかと思いますが、最近読み返しまして、 なんだか切ない気持ちになりました。 ざっくり経歴です。天才だ

続きを見る

永山瑛太と永山絢斗は兄弟・長男・永山竜弥も俳優だった・イケメン三兄弟

永山瑛太と永山絢斗って兄弟だったんですね。 言われてみると、似ていないですね。 ざっくり共通点を洗い出してみました 共通点はタイプは違えど、身長が高くてかっこいいという点のみ。 瑛

続きを見る

ルーキーズ・佐藤隆太の演技力・経歴、身長とか・スニーカー好きらしい

少し前から、ドラマ・ルーキーズをみています。 何を今更と、思われるかもしれませんが、満喫で原作漫画を読んだら、なんとなくみてみたくなったのです。 ビデオショップまでの道のり、漫画の川藤役は

続きを見る

シンガーソングライター・秦基博・鱗、アイ、朝が来る前に・どれもいい曲です

皆さんは秦基博さんというシンガーソングライターをご存知ですか? 最近、私はとても気に言っていて、いつもスマホで流しております。 鱗。アイ。朝が来る前に。 基本的に良曲ばかりですが、特

続きを見る

まいうーなグルメレポーター・石塚英彦・実際には大食いではないらしい

2014/10/14 | 人物, 芸人

まいうー!でおなじみの石ちゃんこと、石塚英彦さん。 実際には大食いキャラではないという話を目にしました。 実際には大食いではない・本当に性格が悪いのか そういえば、確かにテレビとかでみる

続きを見る

イケメン・サッカー日本代表・細貝選手・クールなルックスとは裏腹なプレースタイル

2014/10/13 | 人物, スポーツ選手

こんばんは。 明日は日本対ブラジルの親善試合がありますね。 サッカーファンのみならず、多くの人が楽しみにしていることだと思います。 もちろんブラジルはめっちゃ強いのは間違いないです。

続きを見る

山村紅葉の学歴は早稲田の政経・趣味や経歴について 

明日の世界丸見えにゲストとして山村紅葉さんが見えられるようです。 何度かクイズ番組か何かでインテリキャラとして、お見かけしたことがあったのですが、よく知らなかったので調べてみました。

続きを見る

                                
サーベルタイガーが絶滅した原因は?理由の考察や画像に大きさも

本記事はサーベルタイガーの絶滅理由について記述しております。 &

小食と深い呼吸が長生きには大切なのだと思う件について

小食になると体調が良くなる 私は冬が嫌いだ。 寒いし、

加圧式お掃除スプレーでペットボトル再利用。購入は楽天がおすすめ

本記事はペットボトルを用いた加圧式お掃除スプレーについて記述しておりま

重松隆志と能世あんなとの離婚の原因は収入?性格や経歴も紹介

本記事は重松隆志さんと能世あんなさんとの離婚の原因や性格や経歴などにつ

no image
山村紅葉の学歴は早稲田の政経・趣味や経歴について 

明日の世界丸見えにゲストとして山村紅葉さんが見えられるようです。

→もっと見る

PAGE TOP ↑