*

「 映画 」 一覧

映画「ピースオブケイク」漫画のあらすじ内容まとめ!ネタバレあり

2014/11/20 | 映画

またまた、映画の記事です。 2015年秋に「ピースオブケイク」が実写映画化されますよね。 公開は結構先なのですが、キャストももうほとんど決まっていますね。 多部未華子さんや綾野剛さん

続きを見る

映画「最後の警官」の公開日はいつ?あらすじとキャストについて

2014/11/20 | 映画

最近映画関係の記事が多いのですが、今回も映画です。 もともとは漫画が原作ですが、TVドラマ化され、さらに今回映画化される運びになりました。 私はもっぱら原作のファンで、ドラマはちょこちょこ

続きを見る

映画「新宿スワン」のあらすじや関のキャストは?公開日とロケ地も

2014/11/20 | 映画

映画「新宿スワン」が映画化されますね。 内容はかなり原作に忠実ということなので、ハードな展開になる事が間違いないですね。 私、この漫画で新宿とかのスカウトの人の見る目が変わりました。

続きを見る

「デビクロくんの恋と魔法」の映画の主題歌は?評価や感想まとめ!

2014/11/19 | 映画

いよいよ、週末に「デビクロくんの恋と魔法」が上映開始ですね。 嵐の相葉さんを初めとして、キャストはとても豪華ですね。 劇団ひとりさんも出演されますし。 ちなみにこの作品、原作者は中村

続きを見る

「バクマン」映画の公開日はいつ?あらすじやキャスト情報

2014/11/19 | 映画

バクマンが映画になるそうです。 さっきまで、私は知らなかったのですが、撮影自体はもう終わってそうなので、普通に皆しっていますよね。 それにしても、大場先生と小畑先生のコンビは凄いですね。

続きを見る

映画「あと1センチの恋」あらすじは?公開場所や主題歌について

2014/11/18 | 映画

いよいよ、来月13日に「あと1センチの恋」が上映されますね。 原作小説は世界合計で1600万部以上も売れている超ヒット作品です。 公開場所はちょっと限られているのですが、なんとしても見に行

続きを見る

映画MOZU公開日はいつ?ドラマ視聴率を考察してみた

2014/11/15 | 映画

今日のニュースで「MOZU」が映画化されるということを知りました。 私は原作もドラマも好きです。 ドラマで特筆すべきは、やはり西島さんが適役すぎることでしょう。 西島さんはお腹がプヨ

続きを見る

映画「バンクーバーの朝日」公開日はいつ?あらすじやキャスト情報など

2014/11/11 | 映画

最近話題になっている映画として「バンクーバーの朝日」がありますね。 監督は「僕たちの家族」の石井裕也さんで、主演の妻夫木聡さんの他にも、亀梨和也さん、宮崎あおいさんなど、大物が多数出演します。

続きを見る

「超能力研究部の3人」の公開日はいつ?あらすじや試写会感想など

2014/11/10 | 映画

本記事は乃木坂46の生田絵梨化さん橋本奈々美さん、秋元真夏さんが主演する映画「超能力研究部の3人」についてまとめました。 あらすじ 北石器山高校「超能力研究部」の部員であるさえない育子(生田)、良

続きを見る

山寺宏一や斉藤工などが出演!西遊記〜はじまりのはじまり〜の声優

2014/11/06 | 映画

11月21日封切りとなる、「西遊記〜はじまりのはじまり〜」の完成披露舞台挨拶が4日に行われました。 「少林寺サッカー」などで、有名なチャウ・シンチー監督の最新作になります。 ドラゴンボール

続きを見る

                                
NAT86_eijishinbuntochoko500-thumb-260xauto-4273
東京六大学野球2015年選手の進路は?主将や偏差値に校歌も紹介

今日のニュースで東京六大学の法政大の監督が神長英一監督から青木久典助監

NAT86_eijishinbuntochoko500-thumb-260xauto-4273
ブルーボトルコーヒーのオープン場所はどこ?味や値段も紹介

  6日にブルーボトルコーヒー・日本1号店が東京・清澄白河

NAT86_eijishinbuntochoko500-thumb-260xauto-4273
堀鈴香の高校は?旦那の職業や年齢にすっぴん画像も

本日のニュースで、ポップティーンの人気モデル・堀鈴香さんが出産されたと

no image
時をかける少女・SF作家筒井康隆の経歴・最近はライトノベルも執筆。

皆さんは「時をかける少女」という小説を知っていますか。 日本のS

NAT86_eijishinbuntochoko500-thumb-260xauto-4273
斎藤工にSの疑惑?寝取った男の正体の考察や熱愛彼女についても

本記事は斉藤工さんについて記述しております。  

→もっと見る

PAGE TOP ↑