*

「 映画 」 一覧

映画「予告犯」のストーリーのあらすじ!公開日にキャスト情報も

2015/03/16 | 映画

最近、筒井哲也さんの漫画「予告犯」が映画化されると耳にしました。 原作は全3巻と短いですが、非常に内容が濃く、スリリングな名作だと思います。 公開は結構先のようですが、今からとても楽しみで

続きを見る

迷宮カフェのストーリーやあらすじは?公開日にキャストも紹介

2015/02/01 | 映画

来月公開予定の映画「迷宮カフェ」 あまり派手に宣伝こそ、されておりませんがストーリー等を見てみるとなんともなしにそそる感じです。 来月公開される映画では個人的には一番おもしろそうだと思いま

続きを見る

映画「娚の一生」のあらすじは?キャストと公開日に主題歌も

2015/01/02 | 映画

西炯子さん原作の「娚の一生」が来年映画化されるそうですね。 原作は全4巻と短いのですが、累計発行部数は150万部と大ヒットされておりますね。 原作は満喫で読みましたが、すごく良かったです。

続きを見る

映画「摂氏100℃の微熱」のあらすじは?公開日にキャストも紹介

2015/01/01 | 映画

野咲あやさん原作の「摂氏100℃の微熱」が映画化されるそうですね。 この作品はエブリスタが運営するスマホ小説サイトに投稿されたもので、同社が開催する2013年の電子書籍大賞受賞作になります。

続きを見る

さよなら歌舞伎町の内容のあらすじは?キャストや主題歌も紹介

2014/12/31 | 映画

来年1月24日に「さよなら歌舞伎町」公開されますね。 引く手あまたの人気俳優・染谷将太さんや前田敦子さんが出演されている話題作かと思いきや、あまり話題には上がっては居ないようです。 あらす

続きを見る

映画「ST赤と白の捜査ファイル」のあらすじは?キャストも紹介

2014/12/28 | 映画

今野敏さん原作の「ST赤と白の捜査ファイル」の映画版が来年1月10日に公開されますね。 ドラマを見ていたのですが、ハマってしまい、原作小説も最近読んでいます。 (まだ全部読んでいませんが・・・

続きを見る

映画「マエストロ」miwaが出演?ストーリーのあらすじも紹介

2014/12/23 | 映画

来年1月31日にさそうあきらさん原作の漫画「マエストロ」の映画が公開されますね。 原作漫画は2008年の第12回文化庁メディア芸術祭マンガ部門において優秀賞を受賞しており、現在も名作として多くの

続きを見る

映画「ベトナムの風に吹かれて」のあらすじは?キャストの紹介も

2014/12/14 | 映画

大森一樹監督による来年公開予定の映画、「ベトナムの風に吹かれて」の主演が決まったようですね。 本映画は日本とベトナムの初めての共同映画でもあり、いろいろと注目されております。 日本とベトナ

続きを見る

「バケモノの子」のあらすじは?細田守監督の評価の考察も

2014/12/11 | 映画

本日のニュースで、細田守監督の最新作が来年7月に公開されることが明らかになりました。 細田守監督といえば、「サマーウォーズ」や「時をかける少女」などの大ヒット作品を手がけている有名な監督ですよね

続きを見る

映画「図書館戦争」続編の公開日はいつ?キャストやあらすじも紹介

2014/12/11 | 映画

大ヒット映画「図書館戦争」の続編が、今月中旬頃にクランクインされますね。 この作品、原作は小説ですが、映画も面白いです。 映画の見所はやっぱりアクションシーンですよね。 堂上篤役を演

続きを見る

                                
アンガールズ山根良顕の年収や大学について!嫁と弟の情報も紹介

本記事はアンガールズの山根良顕さんの年収や大学などについて記述しており

治験のバイトはインドア派にとっては天国となりうる

治験のバイトは楽過ぎ。インドア派には天国バイト 治験のバ

映画「ベトナムの風に吹かれて」のあらすじは?キャストの紹介も

大森一樹監督による来年公開予定の映画、「ベトナムの風に吹かれて」の主演

no image
フィギィアスケート・天才姉妹・浅田真央・舞・実力、凄さについて

フィギュアスケート界において、天才と呼び声が高い二人の姉妹、浅田舞さん

フェンダージャパンのジャガーJGS-75販売につきまして

サイト閲覧いただきありがとうございます。 本ページのギターは既に

→もっと見る

PAGE TOP ↑