*

「 漫画・アニメ 」 一覧

萩岩睦美のサイン会の開催日はいつ?新刊情報や最近の動向も

2014/12/02 | 漫画・アニメ

漫画家・萩岩睦美さんのサイン会が行われるという情報を耳にしました。 萩岩睦美さんと言えば、「りぼん」の中でも著名な作家だと思いますし、私の世代であれば男子だって知っているでしょう。 私も男

続きを見る

小畑健の新連載「学糾法廷」のあらすじは?感想に画力の考察も

2014/12/01 | 漫画・アニメ

今週号の週刊少年ジャンプで小畑健先生の新連載「学糾法廷」がスタートしました。 前作「バクマン。」から大体2年ちょいすぎぐらいですかね・・・。 私はとても小畑先生の絵や話が好きなので、今回の

続きを見る

銀魂次号で最終回か?高杉や最後の結末はどうなるか予想してみた

2014/11/30 | 漫画・アニメ

表題にもある通り、とうとう銀魂が最終回を迎えるような気がしてなりません。 銀魂は終わる、終わるを繰り返して終わらないのが恒例ですが、今回は確実に終わりそうですね。 というのも、作者の空知先

続きを見る

sekai no owari 物語の内容は?作画者やグッズ情報も

2014/11/30 | 漫画・アニメ

今日のニュースで人気グループ「SEKAI NO OWARI」の漫画が週刊少年マガジンに前後編で掲載されることが、決まったそうです。 SEKAI NO OWARI(以下セカオワ)と言えば、紅白にも

続きを見る

映画「暗殺教室」のキャストはだれ?あらすじや公開日に主題歌情報

2014/11/25 | 漫画・アニメ, 映画

先の記事でも書きましたが、年明けから3ヶ間は暗殺教室の強化月間です。 アニメ化にリアル脱出ゲームに実写映画化と、面白そうなイベントが目白押しになります。 ▶︎リアル脱出ゲーム記事はこちら

続きを見る

暗殺教室のリアル脱出ゲームの開催日は?開催地やチケット販売情報

2014/11/25 | 漫画・アニメ

暗殺教室のリアル脱出ゲームなるものが近々開催されるそうです。 世俗に疎い私としてはリアル脱出ゲームとは何ぞや?というところから始まりましたが、調べてみるととても面白そうなアトラクションですね。

続きを見る

劇場版「シドニアの騎士」の公開日はいつ?あらすじや感想まとめ!

2014/11/24 | 漫画・アニメ, 映画

シドニアの騎士の続編が来年4月から放送されるそうです。 それに先駆けて、総集編とななる劇場版シドニアの騎士も公開されるようです。 私はあまり、SFものには興味が無かったのですが、この作品は

続きを見る

ジブリ映画「風立ちぬ」の声優ってだれ?あらすじや感想まとめ

2014/11/23 | 漫画・アニメ, 映画

本日のニュースで来春の金曜ロードショーでジブリ作品「風立ちぬ」が放送される事が発表されました。 この映画は宮崎監督の最後の作品となっておりますが、「感動した」「面白かった」と賞賛の声が多い一方、

続きを見る

リヴァイでなくなぜシキシマ?実写映画「進撃の巨人」設定考察!

2014/11/21 | 漫画・アニメ, 映画

「進撃の巨人」といえば、4000万部も売れている大ヒット作品ですよね。 アニメだけではなく2015年には実写映画も公開されるのですが、リヴァイ兵長がでてこないということで物議をかもしています。

続きを見る

映画「海月姫」の原作は面白い?あらすじと簡単なネタバレまとめ

2014/11/21 | 漫画・アニメ, 映画

能年玲奈主演の映画「海月姫」が来月27日に公開されますね。 映画自体に興味がある人は多いかと思うのですが、原作漫画をご存知無い方って結構多いのではないでしょうか。 原作漫画は講談社の月刊誌

続きを見る

                                
法政大学が入学式兼卒業式!学部の難易度や偏差値も紹介

入学式と卒業式を同時に行った法政大学・偏差値や統一入試について

独学でお金が無くとも大学に合格できる。偏差値47の高校時代。

独学でお金が無くとも大学に合格は十分できる 独学でお金が無く

小食と深い呼吸が長生きには大切なのだと思う件について

小食になると体調が良くなる 私は冬が嫌いだ。 寒いし、

阿部サダヲの昔の芸名は?最初の出演に過去のおすすめ映画も紹介 

この記事は安倍サダヲさんの昔の芸名や最初の出演作品や過去のおすすめ映画

岩本輝雄の現在はAKBオタク?アスリートの結婚できない原因

元日本代表の岩本選手。 現役時代はベルマーレ平塚や名古屋グランパ

→もっと見る

PAGE TOP ↑