*

「 日記 」 一覧

タクティクスオウガは運命の輪よりSFCの方が面白く名作だと思う

2015/12/14 | 日記

タクティクスオウガについて 最近エ◯ュレーターでも使って、このゲームをやろうかと思っている。 疲れているとゲームがやりたくなるのは何故だろう。 童心に浸りたいということなのか

続きを見る

外付けハードディスクはUSBハブにつないではダメな事もある

2015/12/13 | 日記

新品の外付けハードディスクが作動しないし変な音がする 眠い。 明日も仕事だ。 今日ちゃんとやらなかったから。 仕事の自由度が高いってのも考えもの。 だらけてしまう

続きを見る

小食と深い呼吸が長生きには大切なのだと思う件について

2015/12/11 | 日記

小食になると体調が良くなる 私は冬が嫌いだ。 寒いし、暖房入れると頭がぼーっとして眠くなるし。 暖房ってやっぱり上空から暖めていくものだから、頭寒足熱という観点でよろしくない。

続きを見る

                                
スクリーンショット 2015-09-18 15.19.20
500円でも専門家に何でも相談できてしまう便利サイト

いつでも500円で専門家に相談できるサイト 日常生活で、

手裏剣
ジャンプ「ナルト」ついに完結!最終回の内容や続編情報など

いよいよ11月10日でナルトが完結しますね。 「ONE PIEC

NAT86_eijishinbuntochoko500-thumb-260xauto-4273
8.6秒バズーカーは日本人じゃない?ネタがつまらないという声も

この記事は8.6秒バズーカーについて記述しております。 &nbs

NAT86_eijishinbuntochoko500-thumb-260xauto-4273
河北麻友子の性格は悪い?拒食症で吐きダコがあるとの噂!

河北麻友子さんと言えば、美人なだけでなく、英語もペラペラで絶好調の女優

ELL89_garasunosizuku21500-thumb-260xauto-4370
ハンターハンター連載再開はいつ?33巻発売日や2014年休載期間は?

先日のブログにも書きましたが、ナルトが終わってしまいましたね。

→もっと見る

PAGE TOP ↑