*

「 女優・アイドル・声優 」 一覧

EGOISTのchellyの素顔は?経歴や年齢などを調べてみた

EGOISTのchellyの素顔や経歴にシングル情報 個人的に最近好きなアーティストと聞かれたら、まずはEGOISTの名前を挙げます。 曲もジャケットもかっこいいし、アニメから出発した

続きを見る

平愛梨の兄は大富豪?傘風呂の習慣に熱愛彼氏情報も

いきなりですが、女優の平愛梨さんって本当にキレイですよね。 今日TVに出ていて改めて思いました。 20世紀少年のヒロイン・カンナ役の印象が強いのですが、調べてみると 「金八先生」

続きを見る

吉本実憂は性格がかわいくない?高校や彼氏との熱愛情報も紹介

本日のニュースで12月13日公開の「ゆめはるか」の主演・吉本実憂さんが初主演の感想を語っておられました。 「大きな壁を乗り越えた。いろんな挑戦をできてよかった」と語っておられるように、難しい役ど

続きを見る

溝端淳平と片瀬那奈が熱愛発覚!同棲中で彼女と結婚は秒読み?

今日のニュースで俳優の溝端淳平さんと、女優の片瀬那奈さんが同棲しているというニュースを目にしました。 私は片瀬那奈さんの一時ファンでしたので、熱愛発覚の報道には地味にショックを受けましたが、相手

続きを見る

木下百花の中学や高校は?おもしろブログに彼氏情報など

突然ですが、NMB8の木下さんって面白いんですねー。 何気なくブログみていたのですが、爆笑してしまいました。 いやあ、アイドルとはかなりギャップがありますが、ホント面白い。 文才もサ

続きを見る

朝比奈彩の出身高校は?陸上ガールの本名に彼氏情報も

今日、14代目イメージガールが発表されましたね。 先輩には木下優樹菜さん、山本梓さんらもいる三愛水着イメージガールですが、今年は朝比奈彩さんが選ばれました! 写真見たのですが、スタイル良す

続きを見る

ハーフモデル・マギーの彼氏は?高校や体重に身長などプロフ情報!

来週のしゃべくりにハーフモデルのマギーさんが出演しますね。 最近ますます人気になりつつ彼女。 すらりとした8等親に掘の深いキレイな顔立ち。 やはり、ハーフの人は違いますよねー。

続きを見る

大島優子の熱愛写真流出!謎の男は結婚願望の噂の彼氏?

昨日の週刊実話になんと元AKB・大島優子の熱愛写真流出という記事が公開されていました。 大島さんといえば、AKB不動のセンターだった時代から、数多くの男性とも噂になっていましたね。 全部が

続きを見る

田野優花のニートな腹筋?彼氏や高校や総選挙の順位などまとめ

最近、ますます田野優花さんの人気が高まってますねー。 ハーフとも噂されていますが、頷ける美しさですよね。 (実際には両親はどちらも日本人です) まだ、17歳ですので今後ますますキレイにな

続きを見る

大原櫻子の彼氏や高校の情報まとめ!高校サッカー2014の曲名は?

そろそろ、高校サッカーの季節でありますねー。 高校時代サッカー部だった私にはとても感慨深い季節であります。 私が通っていた高校は一応スポーツの強豪校でサッカーもけっこう強かったのですが(最

続きを見る

                                
no image
和紙の起源は韓国?価格や作り方に世界文化遺産登録の裏側の事情

今日のニュースでは日本の「和紙」が無形文化遺産に登録される事が決定しま

自らブログ炎上の種を蒔く男・村本大輔。性格は本当に悪いのか

早口漫才が特徴のウーマンラッシュアワー。 漫才もさること

冬目景「マホロミ」4巻の発売日はいつ?あらすじに設定の考察も

私の好きな漫画家さんの一人に冬目景さんがおります。 「イエスタデ

オリエンタルランドの採用の倍率は?出身大学にテーマパーク社員も

オリエンタルランドの採用の倍率や出身大学などを調査 最近

七つの大罪14巻と15巻の発売日はいつ?限定版のグッズ情報も

マガジンの人気作品である、七つの大罪。 アニメも人気でしたし、原

→もっと見る

PAGE TOP ↑