*

「 女優・アイドル・声優 」 一覧

市川海老蔵と米倉涼子の破局理由は?小林麻央との馴れ初めも紹介

本日のニュースで市川海老蔵さんが26日に結婚された米倉涼子さんをブログで祝福された事を目にしました。 海老蔵さんと米倉さんが付き合っていたのは10年近くも昔ですが、家族ぐるみでの親交もあったらし

続きを見る

渡辺美優紀のスキャンダルの真相は?高校や性格に彼氏情報も紹介

12月24日に渡辺美優紀さんのソロシングル「やさしくするよりキスをして」が発売されるようです。 1.やさしくするよりキスをして 2.春風ピアニッシモ 3.やさしくするよりキスをして

続きを見る

花澤香菜が彼氏と結婚?性格に大学などのプロフ紹介も

人気声優の花澤香菜さんのシングル「こきゅうとす」が24日に発売されますね。 また来年1月12日はやくしまるえつこさんの曲を歌いまくる「花澤香菜」スペシャルライブも行なわれるようです。 歌手

続きを見る

chayこと永谷真絵の大学は?実家と姉に熱愛彼氏情報も

今日の「ニュースでテラハに出演していたchay・永谷真絵さんが月9の主題歌を書き下ろした」と目にしました。 「あなたに恋をしてみました」という新曲ですが、雰囲気としては60年代テイストのようです

続きを見る

渡辺美奈代の旦那の職業は?子供の名前や学校も紹介

秋元康さんに「一点の汚れもない正統派のアイドル」と評された渡辺美奈代さんですが、相変わらずの美人ですよね。 テレビにもなんからの形で出演し続けておりますし、おニャン子クラブのリアルタイム世代以外

続きを見る

IMALUとさんまとの関係は?熱愛彼氏や整形情報も紹介

お笑い会の大御所明石家さんまさんと、大物女優の大竹しのぶさんとの間に生まれたIMALUさん。 親権は大竹しのぶさんが持っているそうですが、さんまさんとの関係はどうなのでしょうか。 また、整

続きを見る

miwaの歌唱力は?高校や本名に熱愛彼氏情報も紹介

今日のニュースでmiwaさんが新曲「super heroine」がオンエアーされたとの情報を目にしました。 miwa さんと言えば、もうすっかりトップアーティストとして活躍されてますよね。

続きを見る

吉木りさの歌唱力は?高校や大学に熱愛彼氏の情報も紹介

いきなりですが、吉木りささんって演歌歌手としての顔も持っていたのですね。 動画で見たのですが、加工抜きでも普通に巧いと思います。 締めの部分が少し弱い気もしますが、声もちゃんと演歌歌手にな

続きを見る

倖田來未の2015年ツアーのチケット予約はいつから?

倖田來未さんが今年でデビュー15周年になるそうです。 もうそんなに経つのですね。 倖田來未さんと言えば、2006年にオリコンチャートで3曲同時トップ10入りという快挙を成し遂げた印象が強く

続きを見る

桐山紗知の高校や大学はどこ?本名に性格などプロフィールも紹介

DeNAベイスターズの国吉投手とタレントの桐山紗知さんが結婚されたというニュースが報じられましたね。 国吉さんと言えば、球威に定評と期待がある投手であるとともに、190cm越えの高い身長で顔もハ

続きを見る

                                
映画「ベトナムの風に吹かれて」のあらすじは?キャストの紹介も

大森一樹監督による来年公開予定の映画、「ベトナムの風に吹かれて」の主演

独学でお金が無くとも大学には合格できる。1回目の受験結果

高校卒業後から1回目の受験結果 この記事は偏差値47の高

ドローン少年の収入源は?逮捕されたノエルの正体と罪について

本記事は先日逮捕されたドローン少年ノエルの収入源や正体について記述して

桐谷美玲のダイエット方法は?高校や大学に熱愛彼氏情報も紹介

今日のニュースで桐谷美玲さんがアメリカの映画サイト「TC Candle

新入社員は怒られる?遅刻や仕事のミスの対処法に5月病対策も紹介

4月と言えば、学生の方は入学式、社会人の方は入社式ですね。 つい

→もっと見る

PAGE TOP ↑