*

「 人物 」 一覧

陰日向な劇団ひとり・元ヤンな経歴・人形くわえたらブログ炎上

2014/10/23 | 人物, 芸人

劇団ひとり。 私は芸人としてではなく、小説「陰日向に咲く」で知りました。   話ごとに主人公がころころ変わっていて、みんなどこかでつながっているという所が、面白かったです。 いろいろ想像さ

続きを見る

蒼井優は可愛い・経歴や本名。絶対音感の持ち主らしい

ネット上で蒼井優さんってわかれますね。 かわいいか。かわいくないか。 普通に可愛いのでは。 少なくとも身近にいたら、神レベルでしょう。 今のテレビは不細工はガチに不細工に映りま

続きを見る

女優兼モデル・渡辺早織・出身や経歴、趣味など

いきなりですが、モデル・女優の渡辺沙織さんってめっちゃ美人じゃないですか。 ZIPで私はファンになりました。 正当派な美人だと思います。   スタイルもいいですよね。 朝のかった

続きを見る

永山瑛太と永山絢斗は兄弟・長男・永山竜弥も俳優だった・イケメン三兄弟

永山瑛太と永山絢斗って兄弟だったんですね。 言われてみると、似ていないですね。 ざっくり共通点を洗い出してみました 共通点はタイプは違えど、身長が高くてかっこいいという点のみ。 瑛

続きを見る

ルーキーズ・佐藤隆太の演技力・経歴、身長とか・スニーカー好きらしい

少し前から、ドラマ・ルーキーズをみています。 何を今更と、思われるかもしれませんが、満喫で原作漫画を読んだら、なんとなくみてみたくなったのです。 ビデオショップまでの道のり、漫画の川藤役は

続きを見る

シンガーソングライター・秦基博・鱗、アイ、朝が来る前に・どれもいい曲です

皆さんは秦基博さんというシンガーソングライターをご存知ですか? 最近、私はとても気に言っていて、いつもスマホで流しております。 鱗。アイ。朝が来る前に。 基本的に良曲ばかりですが、特

続きを見る

まいうーなグルメレポーター・石塚英彦・実際には大食いではないらしい

2014/10/14 | 人物, 芸人

まいうー!でおなじみの石ちゃんこと、石塚英彦さん。 実際には大食いキャラではないという話を目にしました。 実際には大食いではない・本当に性格が悪いのか そういえば、確かにテレビとかでみる

続きを見る

イケメン・サッカー日本代表・細貝選手・クールなルックスとは裏腹なプレースタイル

2014/10/13 | 人物, スポーツ選手

こんばんは。 明日は日本対ブラジルの親善試合がありますね。 サッカーファンのみならず、多くの人が楽しみにしていることだと思います。 もちろんブラジルはめっちゃ強いのは間違いないです。

続きを見る

山村紅葉の学歴は早稲田の政経・趣味や経歴について 

明日の世界丸見えにゲストとして山村紅葉さんが見えられるようです。 何度かクイズ番組か何かでインテリキャラとして、お見かけしたことがあったのですが、よく知らなかったので調べてみました。

続きを見る

                                
映画「シネマの天使」ストーリーあらすじは?キャストも紹介

シネマの天使のストーリーあらすじ・キャストについて 「シ

法政大学が入学式兼卒業式!学部の難易度や偏差値も紹介

入学式と卒業式を同時に行った法政大学・偏差値や統一入試について

宮本エリアナの母と父との関係!反日疑惑に中学と高校について

本記事は宮本エリアナさんの家族や反日疑惑について記述しております。

no image
溝端淳平と片瀬那奈が熱愛発覚!同棲中で彼女と結婚は秒読み?

今日のニュースで俳優の溝端淳平さんと、女優の片瀬那奈さんが同棲している

出身大学診断の解答と結果!関西や同志社などパターン検証

本記事では出身大学診断の解答や結果について、記述しております。

→もっと見る

PAGE TOP ↑