*

「 就職 転職 仕事 」 一覧

新入社員は怒られる?遅刻や仕事のミスの対処法に5月病対策も紹介

4月と言えば、学生の方は入学式、社会人の方は入社式ですね。 つい先日まで、大学や専門学校に通っていたわけですし、そのノリが抜けきらない状態での社会生活・・・。 いきなり嫌な事を書きますが、

続きを見る

キラキラネームやDQNネームは就職で後悔する?改名手続も

今日の記事で「取引先の社員が偽名を使っているらしい」というツイートが反響されたと目にしました。   原因はキラキラネームを隠す為であるとのことでした。 個人的にはそれって、

続きを見る

                                
NAT86_eijishinbuntochoko500-thumb-260xauto-4273
武藤嘉紀のチェルシー移籍金はいくら?高校などプロフィールも紹介

本記事は武藤選手の移籍金の額が判明したため、まとめに追記をしております

NAT86_eijishinbuntochoko500-thumb-260xauto-4273
又吉直樹の高校や大学などの学歴は?小説や身長についても

本記事では又吉直樹さんの学歴や小説について記載しております。 &

NAT86_eijishinbuntochoko500-thumb-260xauto-4273
ドラマ「デスノート」キャストやあらすじ!原作との気になる相違点

本記事はデスノートのキャストや原作との相違点について記述しております。

スクリーンショット 2015-09-23 20.21.24
名探偵コナンの最終回はいつ?どうなるか予想してみた

名探偵コナンの最終回について 名探偵コナンって、もうかなーり

no image
2014年大晦日のテレビの特番は?視聴率トップはガキ使か紅白か

もう師走も初旬が過ぎてしまいました。 今年ももうすぐ終わってしま

→もっと見る

PAGE TOP ↑